RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
貯蓄。。。
2007-07-03 Tue 23:17
<ダイエット日記>
体重  :70.6kg
体脂肪率:22%
練習  :なし

今日はジムが休み。。。

そして、運動もお休み


明日から再始動!


<日記>
就寝:12時半
起床:9時半

二度寝こえ~・・・・

危うく遅刻するとこだった。。。

フレックス制度に感謝!



さてさて、最近子供が生まれるのに備え、いかに

貯蓄をしていくかに頭を悩ませております。


子供を一人育てるのに最低でも1300万円(大卒まで公立のみ)

って言うし、そろそろちゃんと資金のやりくりを考えないと。


そのひとつとして、貯蓄性の高い「学資保険」


どうも、ソニー生命が利回りが良いそうなので、

フィナンシャルプランナーとの無料相談まで申し込んで

しまった。。


まずは、人生設計ってやつを勉強するためにも

いろいろ質問してみよ。。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<一歩前へ! | RIDE | リバウンッ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
学資保険に限りませんが、契約加入しようという生命保険会社の評判は、誰しも気になるところです。どんなに保険内容が充実していても、評判が悪い保険会社は、「保険料の支払いが悪い」とか、「対応が悪い」では、せっかくの保険料が無駄になる可能性があります。今回はソニ
| RIDE |
