RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活!
2008-11-03 Mon 22:18
先月のはじめにふくらはぎ肉離れを起こしてから、早一か月。

ついに、違和感もなくなり、ストレッチした時の千切れそうな

キリキリした感覚も無くなりました!


この一か月、全く走らず。。

だから太るかと思ってたんですが、、、


どうもちょっとは痩せたようです。

前まで無理やり閉めないとはけなかったスーツが

普通に閉まるようになりました♪


ただ、怖くて体重計には乗ってません。。


今日は、西京極運動公園から嵐山までの往復10kmほどでしょうか。

ゆ~っくり走ってきました。。


これから、再度ダイエットの始動ですな♪

ダイエット




最近のネネ↓

滑り台も笑顔で滑ってます!!

子供の成長は早いな~

この一年で、俺は成長したのだろうか???・・・

滑り台

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食欲の秋 | RIDE | 年金問題>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
