RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
萌え
2008-11-08 Sat 00:23
「萌え」

もうこの言葉って死後なんですかね?


昨日、久々に実験室で炎が上がるのを見ました・・・

隣で実験してた人が「あっ・・・」って言ったんで

そちらを見ると、ビーカーの中から炎が上がってるじゃ

ないですか!!


学生時代、俺は二回ほどボヤ騒ぎを起こしてしまったけど、

自分が出した火よりも、人が出す火の方がはるかに

焦りました。。


たぶん、その原因、状況が全くわからないからなんでしょーね。


今回は、不幸中の幸いで空気を遮断することですぐに消すことが

できたけど、改めて安全意識の重要性を痛感しました。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<出張手当 | RIDE | 食欲の秋>>
この記事のコメント
・「」
ボヤ騒ぎv-237v-41
おおごとにならなくてなにより。

思い出した・・・
私は、大学時代に旅行先のマレーシアで
蚊取り線香焚いていました。
しばらくして、気づいたら・・・カバンがその上に!!!
焦げてたv-12
まさにボヤ騒ぎ

うっかりには要注意だねぇv-218
2008-11-08 Sat 21:48 | URL | カネ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
