RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鯛飯
2008-11-19 Wed 23:19
一昨日に鯛飯を炊いた。

しかも、夜遅く仕事しながら作った。


完成は夜中の3時。。



その次の日は、おいしい鯛飯を期待して帰った。。

そう、頭の中は鯛飯でいっぱいで、異常にお腹が減った。


そして、、、、


家についてみると焦げくさい感じの匂い。

若干おこげができてるのか?と期待がふくらむ


夜中に作っただけに、嫁に感謝してもらえる予定だった。


しかし、、、

まずい!!!

いや

臭い!!!



分かりますか?

鯛のあらを綺麗にし、だしを取り、身をほぐし

という作業を夜中にし、


次の日食べたらまずいという悲しさ・・・・


唯一の救いは、ネネが喜んで食べてたこと。。。


ただ、お腹を壊さないだろうか?と心配になってしまった。。


今日もネネは元気だったので、お腹への影響はなかったようだが。。



鯛飯、リベンジしたいが、ここまでひどい失敗すると怖いな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<紅葉! | RIDE | バランス>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
