RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅葉!
2008-11-27 Thu 00:56
この3連休で紅葉を目的に、飛騨・高山へ行ってきました♪


目的は紅葉。

そう、やっぱり秋は紅葉です。


秋は。。。


しかし、京都から少し北上した岐阜の季節感は大きく違ってました・・・

そう、もう冬だったのです・・・


高速道路も途中からチェーン規制かかってるし、山道では

ノーマルタイヤの車がスリップして立ち往生。


そりゃぁ、白川郷も雪積もってましたよ。。。



白川郷


奥飛騨のロープウェイに上った時には、-5度・・・・

景色も真冬♪

新穂高



自然のすごさを感じました!!


まだ京都じゃ紅葉まっ盛りなのにな~。。。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<失敗は成功のもと? | RIDE | 鯛飯>>
この記事のコメント
・「」
お~ミエケンにでも来なすって!京都からの近鉄電車なら景色も悪くないし,お伊勢参りでもしてみては??その際は伊勢神宮でジョインしますよ~
2008-11-28 Fri 23:24 | URL | dai #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
