RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に
2008-12-17 Wed 01:05
ひっさびさの日記更新です。

12月はさすが師走と言われるだけあって忙しい・・・

現在、9連勤中です(泣)

しかも、この前の休みは嘔吐、下痢での病欠。。。



んまぁ、22日と24日の報告会までの我慢!!


あと少しで解放されます。。。


でも、気づいたら体重が70kgきってました!!!(喜)

病気の効果か、それとも忙しさか???


何はともあれ、最近はもっと勉強しないといけないとつくづく感じさせられます。


世の中完璧な人間なんていないと思うけど、ここまで

世の中は勉強するべきことがあったとは・・・・・


はっきり言って無限大です。


不景気でも自分の身を守るのは自分自身。。


自己を磨く精神を忘れないようにしないといけませんな!


ちなみに副業と英語の勉強に便利なサイトを見つけたので

ちょっとためしに入会してみました!(無料お試し会員)

翻訳の仕事って家でできるし、技術特許とかならおそらく

翻訳できるでしょう・・・おそらく・・・・・・

ものはためしですな(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<転職サポート | RIDE | 環境>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
