RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転職サポート
2008-12-17 Wed 22:27
今日は午後に大阪出張だったので、以前からアポイントメントを

とっていた転職支援会社へ面談に行ってきた。



また転職!?


と思う方もいるかもしれませんが、現在の会社にはもともと3年間

働くことが目標(研究開発の経験を作るという点で。)


仕事の目標としては、研究開発から企画開発、マーケティング、そしていずれは

企業としての戦略立案などもやってみたいというのもあるし。


実は今年の2月くらいからずっと転職情報はチェックしてて、ついに動き出した感じ



まぁ、次の会社は最後の会社にするつもりなので、焦らずのんびり探してます。。。



しっかし、転職市場をずっと調べてると、いろんな企業があって面白いですよ!

意外と仕事でもそういう知識が役に立つときもありますし(笑)




皆さんも転職に興味があればどうぞ♪













別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<師走 | RIDE | 久々に>>
この記事のコメント
・「」
慎重になっ!と言っても、一回やれば大体用量はつかめるから、問題ないでしょ。それはさておき、また機会があれば連絡しますので、遊びに行きます。
2008-12-19 Fri 22:15 | URL | dai #-[ 編集] | top↑
・「」
>dai

慎重も慎重すぎて困ってますわ(笑)

でも、やっぱりこれだけずっと色々と考えてくると

自分のキャリアプランってのもだいぶ描けるように

なってきたんで、あとはそれに向かってスキルを

つけることですな!



何度か声をかけてもらってるのに、申し訳ないが

こりずに京都来た際は声かけてちょうだい!!
2008-12-23 Tue 05:35 | URL | しょーじょ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
