RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初詣
2009-01-11 Sun 00:04
今年も平安神宮へ初詣♪

平安神宮にて


昨年はネネも首がすわって、やっと外出がちょこちょこできる程度だったのに

今年はもう、自分で少々の段なら越えられるように。


ほんと子供の成長は早い!

結婚していくなんて事かんがえると・・・(泣)


そんなことはさておき、今年は3人でおみくじしました。。

出た数字は、嫁9番、俺10番、ネネ11番・・・

これ振る意味あんのか?


そして、実際の運勢は。。

嫁は吉、俺は中吉、ネネ末吉


パッとしない家族。。。

そんな家族も今年の5月には4人になる予定♪

元気な子供が産まれてくるようにお願いして、

今年の初カフェ行ってまったりしてきました♪

初カフェ

平安神宮近くのタルト屋さん。。

りんごのタルトがめっちゃ甘かったけどおいしかった!


ネネと一緒ってだけでもカフェなんか行くと大変だけど、二人目

産まれたら当分はカフェなんて無理だな(泣)



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<充実。。 | RIDE | 豊富>>
この記事のコメント
・「」
二人目が生まれるんやねー!知らなかったよー。おめでとう!!じゃぁネネちゃんとは年子ちゃん?次は男の子?女の子?
パパはほんまに仕事がんばらな!!
うちも今年は二人目がほしいなぁ。
2009-01-11 Sun 02:25 | URL | Kyoko #L1x6umnE[ 編集] | top↑
・「」
>Kyoko

そうなんよ~。。
たぶん女の子。男の子が欲しかったんだけどね~

まぁ、次の子がかわいそうなんで、性別にかかわらず
大事に育てます!!
つまり、がんばって働かないとね・・・(汗)

Kyokoはだいぶ一人目も大きいし、二人目作っても
面倒見てくれそうやね!!

2009-01-12 Mon 23:36 | URL | しょーじょ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
