RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
充実。。
2009-01-12 Mon 23:32
久々に充実した休日を過ごした気がします♪

≪10日≫

平安神宮へ初詣

≪11日≫

午前中 : ジョギングクラブにてタイムトライアル
午後  : 都道府県対抗女子駅伝の観戦(アンカー応援)

5000m : 20分20秒
1500m : 5分50秒
マイルリレー : ?? 65秒くらい???

ひっさびさにタータン上を走りました。

こんな固かったっけ??って感じで、自分の限界にチャレンジ。

まぁ、20分程度のジョギングしかしてないので、追い込みきれる

はずもなく、予想通りのタイム。


≪12日≫
午前中 : 2時間弱ジョギング
午後  : 子供と一緒にお買いもの → 家にて鍋

mixiにて知り合った人とジョギング♪

なんと高校二年生!!!

これが女の子ならたとえジョギングとは言え犯罪(笑)

はい、男の子です。

やっぱり人とジョギングすると時間が経つのが早い!!!

全身筋肉痛でどうなるかと思ったけど、なんとか完走しました♪

ただ、満身創痍(泣)

この体中の痛み、いつ頃完治するだろうか???


そして、夜には楽しみにしていた豚しゃぶ!

俺が白菜に包丁を投入したその時!!!

白菜中に・・・

ぬおっ!!ゴキブリ!!??

こんな白菜食えるか~!!!


と思いましたが、よく見ると・・・

マイマイカブリムシ

どうも昆虫っぽい。。。

調べてみると‘マイマイカブリムシ”という昆虫のようでした。

基本は肉食。名前のとおりカタツムリの殻の中にこの細い頭を突っ込み

食べるようです。。。解凍した肉とかも食べるみたい・・・


しかも、成虫は雑食ときたもんだ。。


ここまで来たら、ゴキブリと紙一重???



でも、少なくとも家の中でみかけたこともないし、虫に食われてる

野菜ってのは安全な証拠ですからね♪


今度、スーパーに行ったら、食べるところがだいぶ減ってたと

言って新しい白菜でももらおうかな??(笑)




さて、明日から仕事。。すんごい休日を楽しめたので、

しっかり頑張りやす!


↓エコロジーの観点で雑貨を取りそろえているようです。

興味があればどうぞ♪



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おもわぬところで。。 | RIDE | 初詣>>
この記事のコメント
・「今年もヨロシク」
今年も楽しませてください。
んでそのゴキブリはしゃぶしゃぶにしたんですか??
2009-01-13 Tue 20:47 | URL | dai #-[ 編集] | top↑
・「」
>dai

こちらこそよろしく。。
早く京都に来なされ~

てか、あんな虫食えるか!!
京都来たらいっぱい御馳走しまっせ。。虫入り鍋を
2009-01-14 Wed 23:25 | URL | しょーじょ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
