RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
節分♪
2009-02-04 Wed 07:21
やってきました。

ネネが誕生してから二度目の節分。


昨年は鬼のお面を見ても何も感じていなかったネネも

今年は俺がお面をかぶり登場すると

びびりまくり(笑)


近づくにつれて顔がひきつり、挙句の果てには泣き顔へ・・・


さっきまで俺が来ていた服はそのままで、顔にお面かぶってるだけなのに・・・・


分からんもんなんだな~。。


来年はどうなるんだろ~な。

来年の話をすると鬼が笑うというが、

これだけ成長が早いと、来年、再来年、そしてその次と

成長の様子が楽しみなもんです!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<興味。。 | RIDE | 国策と環境問題>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
