RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サッカーデビュー
2009-02-09 Mon 00:06
昨日の事だが、マンションの上の人に誘われサッカーをしてきた。

上の人「初心者でも大丈夫よ~」

との事だったので、安心していたのだが、、、


いざグラウンドに到着してみると、皆スパイク履いて、レガースまで

つけ始めているではないか!!!


俺は、普通の運動靴に脛は開放系・・・


もう、この時点で今後の展開は見えていた気がする・・・


その後、一時間くらいは

ノートラップでパスを出す練習や、ワンツーでサイドにふって

センターリングからシュートというフォーメーション?の練習・・・


意味の分らない言葉が何個かあったんで、よく説明できません。


そして、、、、


いざゲーム開始。。


体力だけはそれなりにあるから、取りあえずディフェンス中心に

プレッシャーをかける事に専念。。。

結局、ボールに触れることはほとんどありませんでした(汗)


だって、、、、元大阪学生選抜代表とかいるんすよ・・・


まったくのサッカー未経験者には無理っしょ。


毎週土曜にやってるらしく、これからどう?って言われたが

どうしよ・・・・

ただ、負けず嫌いな性格だけに、これでとぼとぼ

行かないってのは腑に落ちない。


できないなりに楽しかったし、ちょこちょこ参加しようかな。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<インフルエンザ。。 | RIDE | 興味。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
