RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
牛乳会議
2009-02-12 Thu 22:14
うちの会社はベンチャー系の中小企業がたくさん入った

建物の中にあるんだけど、今日その建物の休憩および打ち合わせに

使える場所で打ち合わせをしている団体がいた。



俺は晩御飯をそこで食べていた訳だが、どーもその打ち合わせ内容

が気になってしょうがない。


なぜなら、机の上に牛乳パックが置いてあり、その牛乳をちょっと

コップについで飲んでは、コメントをしていたのだ・・・


人によっては「分かる!」とか、「分からん」とかみたいな事を

いいながら、牛乳の脂肪分は季節によって変わるからどうだとか

言っているし、牛乳好きの自分にとって、もう気が気でない気分だった。


結局、最後まで何か分からないまま、俺は晩御飯を食べ終え、仕事に

戻ったんだけど、いまだに気になるわ~






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<実感。 | RIDE | インフルエンザ。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
