RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪薬って・・・
2009-02-17 Tue 00:35
G7会合後のダメダメ記者会見について・・・


泥酔していたんじゃないか?との質問に

風邪薬を飲みすぎたと来ましたか・・・・・・


最近、あまりにも政治界にダメな部分が多すぎる気がする。


正直、この大切な時期に国会であの記者会見について問責する前に

もっと話合う大切な事があるだろうに・・・・


グローバルに戦っていく以上、スピードを常に求められる企業に対して

あまりにも、国家や地方自治体など政治的、政策的決定が遅いんじゃ

ないかと常々思う。


ほんと、しっかりしてほしいわ~


≪洗剤からの環境保全≫

本日は、合成界面活性剤が無添加のバイオ洗剤をご紹介♪

キッチンや床などいろんな所に、ひとつの洗剤で使えるようです。

なんと、体や手洗いにも使えるとか!!!

つまり、肌荒れの心配もないようです。。

うちの嫁も洗い物での肌荒れがひどいから、一度購入してみようか??

お試しセットだと送料込みで1500円みたいなので、一度見てみてください!






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒルズ | RIDE | 公園のち仕事>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
