RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒルズ
2009-02-17 Tue 22:00
本日から2泊3日で東京出張です♪

現在、品川のホテルでダラダラ・・・


一人だというのに、運が良く?、最上階の部屋です♪

微妙な夜景

という事で、一応部屋からは夜景が♪

一人で微妙ですが、ちょっと楽しみました・・・



話は大きく変わりますが、やはり品川の奥様は違いますね!

ホテル前にあるジャスコへ夜食、飲み物を買いに行ってたのですが、

そこのレジで並んでいた奥様とその友達の会話。。。


「明日、雨降ったらヒルズでランチね~」


ヒルズ????

あの六本木ヒルズ???

雨だったら???

雨降らなかったら、この人たちどこでランチ???

旦那はせかせか働いてるんでしょ???


この不況の中、お金のある人はあるもんなんだな~~~

てか、旦那がちょっとかわいそう・・・・









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告。。 | RIDE | 風邪薬って・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
