RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告。。
2009-03-04 Wed 00:42
最近、何かと忙しくバタバタしてて、更新を怠ってました・・・


まぁ、何かあったか?と聞かれれば

特筆すべきする事は、後輩の結婚式に行ったこと。。

男女ともに部活の後輩にあたるだけに、なんか感慨深いものがありました!

写真掲載の許可も撮ったので、載せておきます♪


まずは、結婚式でのツーショット!さすがにキスシーンは公開してません・・・・

なかなか厳かな雰囲気で、こちらも緊張しました。

パシャパシャ写真撮ってましたけど・・・(汗)

式1



続いて、式後のフラワーシャワーならぬバブルシャワー??

こちらでも、投げるはずの花を友人に渡し、カメラ撮影・・・(汗)

式2


そして、、、

披露宴では、なんと陸上部仕様のウェディングケーーーキ!!

ちゃんとマネージャーの奥さんと、長距離選手のT村がいます・・・・

すげ~~~

ケーキ


番外編では、天然記念物とT村の2ショットまでゲット♪

うーーん、相変わらずとがってます!

あごでお祝い



とまぁ、なかなか楽しく、嬉しい結婚式でした♪

明日は、近況報告2でも書きます。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<不都合な真実 | RIDE | ヒルズ>>
この記事のコメント
・「」
おーv-237まじかv-238
めでたいねーv-256
公園のねねちゃんv-10愛らしいねv-119
2009-03-05 Thu 20:34 | URL | カネ #-[ 編集] | top↑
・「」
>カネ

そうなんよ~~!
超めでたいです。

なんか、幸せそうな二人を見たら
こっちまで幸せになりやした♪

カネちゃんも是非、ネネに会いに京都来てや~
2009-03-09 Mon 23:17 | URL | しょーじょ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
