RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TOEIC
2009-03-16 Mon 22:44
題名の通り、久々にTOEIC受けて来ました。


朝の7時半から12時前まで仕事してたから、受付(12時20分まで)に

間に合わんと思って、激チャリ。。。。


滑り込みセーフでした。

でも、テストの方はノックアウト・・・・


ヒアリングは良く聴き取れんし、リーディングセクション増えた???


リーディング、15問も残ってしまったし・・・・

やっぱ、TOEIC用の対策をしとかないとダメだわ。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<パソコン。。。 | RIDE | 不都合な真実>>
この記事のコメント
・「toeic」
けっかかえってきたら公表してください!!
2009-03-17 Tue 01:57 | URL | takemon #-[ 編集] | top↑
・「TOEIC」
わたしも15日のTOEIC受けました!
15分前にマークシートあと4列分くらいのこってることに気付きました;
卒業以来受けてないってきついっすね・・・
2009-03-17 Tue 20:42 | URL | すず #JalddpaA[ 編集] | top↑
・「」
>trakemon

結果帰って来ても公表は厳しいかも・・・
良かったら好評しますわ!

>すず

ありゃ、受けてたんや!
俺も15分前に焦りまくりでした。。。

大学時代から、英語の進歩ゼロだから、
いい加減、真剣に勉強せんといかんの~

2009-03-23 Mon 23:03 | URL | しょーじょ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
