RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パソコン。。。
2009-03-17 Tue 22:16
文字色今日、会社で使っているパソコンのキーボードのSが取れた・・・


そして、くっつけようとしていると、つけるための止め具が折れた・・・・・


こんな壊れ方って。。。

会社のパソコンだから、修理に出すにも、代わりが必要。

そこで、事務の方に聞いてみると

事務の方「予備で新しいパソコンがあるから、それにデータ移そうか。」

俺「そうですね~。でも、またデータ移し替えるの大変ですね・・・」

事務の方「もう、そのまま新しい方使ってくれればいいよ。」


こんなことアリなんだろうか???


ただでさえ、今のパソコンがレッツノートで結構いいやつだったのに。

こんな流れで、VAIOのモバイルパソコンを使う事に・・・


ただ、ちょっと小さすぎて、キーボード打つのに慣れるまで時間がかかりそうです。。。t
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<突き出し | RIDE | TOEIC>>
この記事のコメント
・「」
もうかってますか~?
来月8日は京大の先生のところへ遊びに行きますから、仕事終わったら連絡しますね。会社携帯からかけますから、電話とって下さいね。
2009-03-19 Thu 00:15 | URL | dai #-[ 編集] | top↑
・「」
>dai

4月8日ですな。
了解しました。

期初はそんなに忙しくないと思うし、定時には帰れる
ようにしときます!

2009-03-23 Mon 23:01 | URL | しょーじょ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
