RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
独身生活
2009-04-21 Tue 20:09
昨日から独身生活。

3LDKのマンションで一人で生活してます・・・



別居


というわけでもなく、

二人目が5月初旬に産まれるので、嫁は里帰りしてます。


ということで、独身生活♪♪


嬉しいやら、寂しいやら。

やっぱり、子どもとの別れがさみしかった。

嫁とは電話で会話できるが、子供はさすがに・・・・


ちなみについ、先日うちの娘ネネはバランスボールを始めました↓

バランスボール1

何も教えてなかったのに、俺がちょこちょこやってるのを見て

まねしている模様。。

そして、次の瞬間↓



バランスボール2


ふぉっふぉ、そんなにバランスボールは甘くない!

こうやって、成長していくんです!!





話は大きく変わりますが、

今日は、タラの芽を使った天麩羅。。

たらの芽てんぷら

これが食べたいがために、一人で天麩羅したんだけど、

こんなに余ってしまいました。。。


明日、明後日はヘルシオを駆使して、天麩羅生活だな。。。




天ぷら余り

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<意外に。。 | RIDE | そろそろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
