RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意外に。。
2009-04-23 Thu 21:29
ここ一年くらい、ず~っといろんな転職サイトを見て、登録して、話を聞いて

きてるけど、意外に不況にも関わらず求人が多いのにはびっくり。。

リーマンが破たんした昨年の9月以降、3月末くらいまでは

ずっと募集していた企業が急に募集しなくなったりして、厳しいなぁ

と感じてたけど、4月になってまた急激に募集が増えだした。。


損失が明らかになったんで、次の事業の方向性が見えてきたって

ことなんだろうか??


不思議なもんだ。

今は、下のJACの人からいろいろと企業の紹介を受けているが、

マンションを買ってしまい、動けないので選択幅が狭い狭い(泣)







ひとつ、自分の長年の夢であったような内容について追及できる企業が

見つかってるんだけど、子供がもうすぐ産まれるってことで少し保留中。。


その間に英語力をアップさせて、いろんな知識もつけて、夢に向かって

いけるように頑張ろう。。。


ちなみに、こちらは自分の目標キャリアに合わせた

転職のエージェントを探せるサイト。。







こちらは、新卒向けサイト。。

数は少ないけど、人事部の生の声が聴けます♪





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暇なので。。 | RIDE | 独身生活>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
