RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇なので。。
2009-04-25 Sat 12:05
雨降ってるし、一人だし、暇なので日記でも更新・・・

早速ですが、この写真。。

わが子ながらかわいい♪ではなく、この看板?に書かれている

文字のリアリティあふれる文章(笑)

もくもく


これ、先日に保育園の友達&家族でモクモクファーム
へ行ったときの写真です、、

園内には豚がいろんな所でうろちょろしてるし、なかなか楽しかった。

でも、豚を見るたびに、出荷されると思うと・・・・


これが現実なんですよね~。


昨日、レンタルビデオ屋にDVDを借りに行くと、

題名は忘れたけど、ひよこがコンベアで運ばれるシーンや

豚が解体されるシーンなど普段の食材が作られるまでの

すべてを集めたDVDがあった。


勉強のために借りたいと思ったけど、4つあったすべてがレンタル中。。


当たり前のように食べられる環境に感謝して、

食材を大事にしていきたいと思いますね。。。



さて、話は大きく変わりますが、明日はMIXIのコミュの方とジョギング♪

なんと嵐山にジョグカフェなるものがあるらしく、そこを起点に

ジョギングを企画してみました♪


なんと、お洒落な雰囲気に加え、ロッカールームにシャワールームがあるんです!

しかも立地は嵐山♪♪♪


スポーツ好きには最高の環境じゃないですか!?


明日は、実際の体験談を書いてみたいと思います。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<人のために。 | RIDE | 意外に。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
