RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジョグカフェ♪
2009-04-26 Sun 20:03
本日は、天気が降ったりやんだりで、風も冷たかったけど、

MIXIで知り合った方とジョグカフェなるコンセプトのカフェを起点に

走りに行ってきました♪


80分強で14km程度といったところですが、人と走ると楽!!


まだまだ走れる感じでした。。


ちなみに、このカフェはロッカールームはもちろん、

シャワー、ドレッサールーム付(4つ)!!
ドレッシング、シャワールーム

嵐山の渡月橋からもすぐで、今年4月にオープンしたばかり

のこの店は、すごくナチュラルな感じに仕上がっていて、ものすごく

だら~っと走った後の時間を過ごすことができました♪

いい感じ


ちなみに、こちらが本日食したランチ


ランチ


ご飯は玄米か五穀米を選択でき、メニューには野菜のみで作った

マクロビオティック的なメニューもあったりと、超ヘルシー志向な

カフェです。。


甘いもの好きな自分は、デザートも食べたかったですが、そちらは

15時以降のカフェタイムまではないっぽかったので、今回は食べず。



「しっかり運動して、おいしいものを食べる」


これが、自分の理想のライフスタイルなので、この店のコンセプト

は最高でした♪


これからも、何か機会があるごとに利用したいと思います!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<走る喜び♪ | RIDE | 人のために。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
