RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
走る喜び♪
2009-04-29 Wed 20:58
本日も、先日行ったジョグカフェからMIXIで知り合った方

とジョギング。。。

やっぱりね~、人と走るって良いですよ!

しかも、発着地点は嵐山の渡月橋たもと付近♪

渡月橋

今日のジョギングコースは嵐山をスタートして、

北へ西へ、山を越えて約20kmほど走ってきました。


帰りはさすがにきつくなり、JRで亀岡駅より嵐山まで帰還。。


人と走りながら、保津川下りやラフティングしている光景を

見ながら山道をジョギング♪


これ、最高じゃないですか!?


しかも、カフェに戻ればシャワーを浴びてランチ↓


豆腐ハンバーグ

今日は豆腐ハンバーグでしたが、この食感がなんとも不思議でおいしい!

もちもちしてる感じがあったので、芋系も混ぜたのかな?と勝手に思って

るけど、詳細は不明です。



そして、その後は集まった三人でどうやってコミュニティーを盛り上げるか

の話し合い。。


この勢いで、駅伝に出たり、積極的にイベントを起こして行こう♪って

事に話はおさまりました。。



いや、なんか楽しいです♪


なんていうんですかね、共通の趣味を持つ方と

時間を共有し、何かを目指していく。。


社会人になると、こういう感覚が乏しくなります。


本当は仕事も、こういうモチベーションでやらないといけないんでしょうけど・・・・



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<GW報告 | RIDE | ジョグカフェ♪>>
この記事のコメント
・「」
長距離1回生のキヌガサですm(_ _)m

本日はほんとにお世話になりました
ありがとうございました

次回、西田学杯でお待ちしております
2009-05-04 Mon 19:23 | URL | キヌガサ #eJW7Pbm.[ 編集] | top↑
・「」
長距離1回生の濱田宏平です。
今日はお昼ご飯ありがとうございました
14分台を目標にがんばっていきたいと思います!
2009-05-04 Mon 19:33 | URL | ハマダ #q8fjsJ9c[ 編集] | top↑
・「」
>ハマダくん、キヌガサくん

先日は、こちらこそありがとうございました。
いきなりOBがぞろぞろと現われて、練習の邪魔して
申し訳ない限りです。

是非、おとつらで14分台報告があるのを楽しみに
してますので、がんばって下さいね♪

目指せ全日本大学駅伝出場!!

あっ、西田学杯はまだ未定です・・・
2009-05-12 Tue 22:36 | URL | しょーじょ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
