RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW報告
2009-05-12 Tue 22:21
なんだかんだで9連休となった休日の様子を写真にて。。

懐かしの岡山県総合運動公園にて。

GW1.jpg

岡山大学すぐそばの子供の森にて

大学時代には存在知ってたけど、初めて入りました・・・

GW2.jpg

オムライスが激ウマ。「習志野」にて

GW3.jpg




そして、、、

初めての池田動物園体験記


触れ合いコーナーではヒヨコがお出迎え♪

ネネは、こんな小さな動物にもビビりまくり・・・
GW4.jpg

山羊の餌やりに挑戦!

ちなみにこの動物園のヤギ。

イジリー岡田も顔負けの舌使いでせんべいを食べようとします・・・

そんな怖いヤギに負け、ぎりぎりのところで

餌を再び遠ざけるというむごい事をうちの

娘はしておりました・・・



GW5.jpg



次にフクロウを激写!



GW6.jpg



シャッター音に。。

フクロウ「何奴!!??」


GW7.jpg

フクロウの眼力はなかなかなモノです!



最後に、、

動物園と言えば


百獣の王


ライオン!!!



そのおん姿がこちら↓↓



GW8.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・


やる気ゼロやん・・・


全く王らしきないお姿・・・


最後に楽しみにしてましたが、

しまらない動物園でした・・・





とまぁ、いろいろあったGWでした。。。


ではでは
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いろんな所で。。。 | RIDE | 走る喜び♪>>
この記事のコメント
・「」
ダイサクさん、随分痩せましたね!
GWは23連休でアメリカ一周してきました。やっぱ本国で乗るハーレーは最高ですわ。
それにしてもヒヨコにびびるくらいだから、優しい顔した俺でもおなじくらい驚かれちゃいますね。今度遊びに行きます。
2009-05-13 Wed 23:33 | URL | dai #-[ 編集] | top↑
・「」
>dai

23連休!!??しかもアメリカでハーレー・・・・
相変わらず順風満帆やなぁ
俺なんて、岡山で自転車よ・・・・

てか、早く京都遊びに来なされ。
まぁ、7月までは娘と対面できないし、二人目も生まれる
んで、それからでもいいけど。。。

daiの顔がやさしい???やらしいの間違えじゃないか??

何はともあれ、京都来訪待ってます♪
2009-05-20 Wed 21:52 | URL | しょーじょ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
