RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろんな所で。。。
2009-05-20 Wed 22:01
ついに日本上陸した新型インフルエンザ。。。

まだまだ上陸したばかりだけど、恐ろしいくらいに会社生活

に影響を与えてます・・・・


①大阪、兵庫、海外への出張は原則中止
 (どうしても必要の場合はマスク着用)

②通勤ラッシュを避けるようにする。スーパーフレックスを適用

③部屋へ入室などの際には、手洗いうがい、エタノール殺菌


などなど。。。


その上、来週神戸で開催される予定だった「高分子学会」の廃止など

を受け、うちの会社で行われる予定だったカンファレンスも延期・・・・


訪問予定だった企業(東海地域)から、来るのは延期にしてくれと連絡。



んーーーーー・・・・・

今後、どうなるんだ???


東京でもどうも見つかったみたいだし、全国に広がるのは時間の問題。


季節性のインフルエンザと同様という見解がだいぶ増えてきているようだが、

WHOの新型インフルエンザ対策に携わる教授は、同じじゃないと言っている

し、非常に対応が難しいところですな。



とにかく、こまめな手洗い、うがい、殺菌だけは守るようにしよう。。。


死にたくないし。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第二子誕生! | RIDE | GW報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
