RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二子誕生!
2009-05-22 Fri 23:47
本日、10時半ごろ、無事に二人目が誕生しました♪

090522_113859.jpg

本来ならば、会社を休んで立ち会いに行きたかったけど、

こんな日に限って打ち合わせ・・・・・


しかも、1時から始まって終わったの8時半過ぎ・・・・・

7時間半休憩なしだったので、ふらふらっす。


しかも、岡山まで一目子供を見に行こうと思ったけど、

病院には入れない時間(泣)

あきらめて、明日に顔合わせです。。。


しかし、今回はネネと違って白い!!!


俺の血は本当に混じってるのか!!??(笑)


たぶん、しばらく毎日この子の写真が出てくると思います。。。

よろしく~
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<デビューー♪ | RIDE | いろんな所で。。。>>
この記事のコメント
・「」
おめでとう!!あかちゃんはかわいいねぇー。名前は??
パパも大変やねー。立ち会いができないなんてアメリカじゃ考えられへんね。どんな大事な会議でもこっちはファミリー優先できるからいいけど子供に会いたいけど会えないって切ないよね。

奥さんには一人でがんばったんやから甘えさせてあげてパパはさらにがんばれよー!
2009-05-23 Sat 03:47 | URL | Kyoko in FL #o5ZW/5Hg[ 編集] | top↑
・「」
かわいいー!おめでとうございます!!
男の子ですか?女の子ですか?
2009-05-23 Sat 09:53 | URL | すず #JalddpaA[ 編集] | top↑
・「」
おめっとさんv-22
今回は色白なベビちゃんやねv-73
オセロ姉妹やね!!
ネネも妹でけて良かったなv-218

2009-05-24 Sun 04:36 | URL | みゆき #-[ 編集] | top↑
・「おめでとう」
白さに驚きました。
女の子、うらやましいです。
2009-05-24 Sun 11:40 | URL | ぴょんきち #-[ 編集] | top↑
・「」
うっわァv-10
おめでとーぅv-2212人目か~
いいじゃん!さらに賑やかになるねっv-238

色白は奥さまゆずりかなv-218
2009-05-25 Mon 16:34 | URL | カネ #-[ 編集] | top↑
・「」
>KYOKO

アメリカではほんとにプライベート優先されるよねーー!
羨ましい。。

まぁ、俺もたいがい休んで充実したプライベートライフを
過ごしたりしてるけど・・・・


>すず

日記に名前とか書いたけど、今回も女の子です♪
男の子が欲しかったんで、次もチャレンジ!!??(笑)

>みゆき

ありがとう。。
ただ、最近少しずつ黒くなってきる気がする。

>ぴょんきちさん

何度も言いますが、黒くなってきてる気がする
んです・・・

>カネ

なんか、二人の子が大きくなった姿が想像できんわ~
どんな賑やかな家族になることやら。。
2009-05-28 Thu 23:00 | URL | しょーじょ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
