RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デビューー♪
2009-05-26 Tue 23:50

この月、火、水と第二子出産の関係で有給とって

岡山に来ています♪


ちなみに次の子の名前は


『美璃(みり)』


才能の詰まった美しい玉という思いを込めてつけてみました。


ネネもお姉さんになって、一緒に寝ています↓ねね


そして、、、、

美璃がこの世にデビューして間もないですが、、、

ネネが陸上競技場で陸上デビューしました!!

P5267950.jpg


1歳10ヶ月にて、陸上競技場デビュー♪


陸上をするかどうかは別として、陸上好きの父親としては嬉しい限りです!!

ちなみに、桃太郎スタジアムのホームストレート。。。


今日は、競技場中の芝生を2周ほどちょこちょこ走らせたりした後、

肩車して陸上競技場の中をウォーキングしました♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<TOEIC | RIDE | 第二子誕生!>>
この記事のコメント
・「相互リンクお願い」
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/track/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/track/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
7iQBQHjp
2009-05-27 Wed 01:04 | URL | sirube #mtsVTvCA[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
