RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TOEIC
2009-05-28 Thu 22:54
この31日には2カ月ぶりにTOEICを受験。。


する予定でしたが・・・・

以下案内が。。

<ご受験予定の方へ>

新型インフルエンザの感染拡大防止のため、ご受験される方は下記についてご協力
くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 ● ご受験者各位におかれましてはマスクをお持ちいただき、マスクの着用をお願
  いいたします。特に患者発生地域でご受験される皆様におかれましてはご協力を
  お願い申し上げます。
  なお、受付時ならびに試験開始前のご本人確認ではマスクをはずしていただき
  ますので、ご理解賜りますようお願いいたします。

 ● 咳エチケット(咳・くしゃみの際はハンカチ・ティッシュなどで口と鼻を覆う、
  他の人から顔をそらす)へのご協力をお願いいたします

ん???

あのやたらと長いテストをマスク着用で受けろと????



最近の過剰な対応にはうんざりです。。

非感染者がマスクしてても効果なんてほとんどないっしょ。

それより、試験終了後にイソジンでうがいしたり、消毒する方が

よっぽどか効果ある気がするし。。


うーーん、どうも今回は受けなくても、費用が返ってくるみたい

だし、今度にしようかな。。。


マスクつけてたら、集中力持たない気がするし・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<自論 | RIDE | デビューー♪>>
この記事のコメント
・「」
美璃ちゃん誕生おめでとう♪♪
よかったら京都に帰る前に一度うちに寄ってくださいな。
2009-05-29 Fri 07:54 | URL | あっきー #-[ 編集] | top↑
・「ホントに売れちゃったよ。。。」
http://oppao.net/kgg/tsg0vw8/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・
2009-06-01 Mon 21:52 | URL | のりたま #bLNrjBuk[ 編集] | top↑
・「」
>あっきー

子供が小さいのでかわの家に嫁、美璃を連れて
いけないかもしれませんが、ぜひもう一度くらい
お宅訪問できればと思います。

ただ、僕一人になりますけど・・・・

むしろ、よかったら岡山の実家の方にでも
遊びに来て下さいね♪
2009-06-02 Tue 20:54 | URL | しょーじょ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
