RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲み屋にて♪
2009-06-09 Tue 21:41
今の会社には、他社にて定年を迎えて尚

バリバリ働かれている人が二名ほどいます♪



その方々に誘われ、今日は京都駅周辺にて飲んできました。。


そこで、なんともたくましいメッセージ。。


「人間はなんだかんだ言っても、思い続ければその方向に動いて行く事はできる」




いや~、60を過ぎた方からのこういうメッセージは心に沁みます♪


この「思い続ける」ってのがポイント!


簡単なようで難しい。。。


どうしても、途中で挫折したくなるもんです。。


だって、あきらめるのって恐ろしいぐらい簡単な事ですから。。。


でも、自分はそうありたくない!!

そう思った瞬間でもありました。


所詮まだ28歳。。


60歳まではまだ32年もある!!!

もう28歳と考えるのか、まだ28歳と考えるのか?

これだけでも、モチベーションって全然違います♪


人生仕切りなおして行きましょうかね♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2200マイルゲット。。 | RIDE | 充実しすぎ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
