RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大失態・・・
2009-06-15 Mon 22:09
この土日、里帰り出産している嫁や娘に会いに岡山へ

行ってきました♪


そして、今朝仕事があるので京都へ帰って来たのですが・・・・・



マンションの前で鍵がない事に気づく・・・・・・



管理人が持っているだろうと、まったく焦ってなかったんだけど、

最近は管理人がスペアキーを持つことはないらしい。


確かにスペアキーはいっぱい家の中に置いてあるけど、、、

家の中にあっても意味がない・・・





と言う事で、

久々にベランダから侵入しました・・・




我が家は5階。


つまり、隣人宅より侵入・・・




分譲マンションで、隣人宅よりベランダ伝いに家に帰る事に

なるとは・・・・


一生の不覚です。

情けない(泣)


長いこと付き合わないといけないのに、印象悪すぎる。。。


今週、出張先から手土産でも買って、持って行きます。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恐怖の早朝 | RIDE | 2200マイルゲット。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
