RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記録会 in OKAYAMA
2009-06-23 Tue 23:32
毎度の事ながら、週末は岡山へ音々と美璃に会いに岡山へ♪


美璃も順調に大きくなってて、何より!

だいぶ子供らしくなってきています↓

miri.jpg


そして、今回の岡山へ来たもうひとつの目的。。

それは3000mタイムトライアル・・・



ひそやかに岡大陸上部OBの中で立ち上がったイベント。。

それが、約半年でどこまで記録を伸ばせる(戻せる)のかを

競うイベント・・・

つまり、現状の実力を把握する上で3000mを全力疾走しないと

いけないという訳(泣)


参加メンバー8名のうち6名はすでに走ってるので、

今回のタイムトライアルは後輩と二人。。



岡山陸上競技場へ行くと、サッカーの試合で使えなかったので、

岡大グランドに行くと、後輩が・・・・・

そこで、3000mを11分くらいのペースで引っ張ってもらうことに。

しかし、、、、

結果は11分48秒



参加者中、ダントツのビリ(泣)


だって見て下さい。この走ってる写真↓

走る1

俺、3番目を走っていますが、なんか前二人とサイズが一回り

違いません!!??

こんなにデブいとは正直ショック・・・・



ゴールの時にはしんどさのあまり、泣きそうでした・・・


いっぱいいっぱい


この悔しさをバネに、娘の音々に頑張ってもらおう!

タータンデビューに引き続き、今度は岡大グランドでジョギングデビューしました♪




ネネ走る




いや、まじでこれから体を絞れるように頑張ろ。。。

ちなみに、


今日の体重 73.8kg

11月までの目標5kg減!

3000mを10分30秒!!


なんか久々に燃えてますな。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<群馬♪ | RIDE | 恐怖の早朝>>
この記事のコメント
・「」
近畿インハイ予選見てきましたが、
久馬ちゃん、高1で9分9秒でした。

僕も負けないように頑張らないと~
2009-06-24 Wed 00:36 | URL | ただっち #-[ 編集] | top↑
・「お久しぶりです♪」
遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます☆☆
いいですねぇ♪2人目かぁ^^

ホント、大きくなりましたね!!先輩!!笑。
でも、今でも走るって凄いです><
走れるだけ凄いですv-13

では、ブログ更新いつも楽しみに待ってるんで*^^*
またお邪魔しまぁす☆
2009-06-24 Wed 07:18 | URL | MIYAC #7yu2AX4I[ 編集] | top↑
・「」
>MIYAC

大きくなったでしょーー。
お腹回りなんてタプタプして気持ちいいで・・・

ネネに見せたらパンパンたたかれます(笑)


>ただっち

久馬ちゃん驚愕の記録ですな~・・・
キロ3分なんて、今となっては夢のスピードです。

ただっちは9分切れるっしょ♪

駅伝期待してますよん!
2009-06-24 Wed 22:49 | URL | しょーじょ #-[ 編集] | top↑
・「」
こんなに大きいとは・・・
ネネちゃんの話じゃないすよ。
お父さん。

ここまでくると、自爆寸前のセルじゃないですか・・。
2009-06-27 Sat 01:46 | URL | あまて #-[ 編集] | top↑
・「」
>あまて

自爆寸前のセルって・・・・

半年後の記録会までには、しっかり
しぼって行きますよ!

できれば9分台を出してみたい・・・
2009-06-30 Tue 22:30 | URL | しょーじょ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
