RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
群馬♪
2009-06-24 Wed 22:45
本日の体重 : 72.6kg (前日比-1.2kg 、目標まで3.8kg )

本日の練習 : 5kmジョグ(トレッドミル、5km/h)、筋トレ in ジム


今日から、体重を公開して練習日誌を再開します!!!

今日は筋トレしてから、軽くジョギング。

とは言っても汗だく、心臓ばくばくでしたが・・・

ダウンの時、ストレッチゾーンでバランスボールと戯れていたら

思いっきりボール上でバウンドして、床に転落しました・・・


着地時に手をついて、軽く手首痛いです・・・



さて、話は大きく変わりますが、明日は仕事終わってから

群馬へ移動で、金曜は群馬で実験です♪


初の群馬デビュー!!


とは言っても、はっきり言って実験以外は移動ばかり・・・・


明日、明後日は移動だけで約10時間かかりそうです(泣)


誰か、せめて群馬ならこれ!!っての教えて下さい。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<蒜山散策♪ | RIDE | 記録会 in OKAYAMA>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
