RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後の一週間。
2009-07-03 Fri 22:16
練習 : 30分ジョグ(5.5km)、筋トレ in ジム

体重 : 72.2kg (一昨日比 -0.4kg 、 目標比 +3.4kg)



5kg痩せるという目標を掲げてから、シーソーゲームをしながらも

徐々に目標に近づいてきている♪

目標を達成したら、休みの日にはペース走なんかもやって行こうかな♪

いやいや、何かしら目的があるのって楽しいもんです!



さてさて、ついに一人暮らしも残るところ一週間となりました。

嫁と子供が里帰り出産で、岡山に帰ってはや2か月強。

たった2か月ですが、この2か月だけでも、ネネの成長は

非常に早い!!


帰る前は、元気に動き回るようになったなぁって感心してた

程度だったけど、今は走りまわります。

しかも、この写真のたくましいこと・・・・


ネネ

カメラに向かって不敵な笑みで、睨みつけてます・・・・


いまだに2児の父親になった実感はあまりないのですが、

帰ってきたら、ドタバタなんでしょう。。

大変ですが、子育てってのは楽しみであり、癒しであり、生きがいですな。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<それなりビフォー・アフター。 | RIDE | 3人乗り。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
