RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それなりビフォー・アフター。
2009-07-04 Sat 22:10
練習 : 70分ジョグ(約11km)

体重 ; 71.2kg(前日比 -1.0kg 、、目標比 +2.4kg)

今日は5時半起きで、6時半からmixiの方とジョギング♪

昼時には絶対走れないだろう、清水寺~高台寺~円山公園~三条通り~錦市場と

超、観光地づくめで気持ちよく走りました。。


明日は、駅伝なので全力で楽しんできます。



そして、ジョギングから帰ってから、自分との戦いが待っていました。。

そうです。来週には嫁が帰ってくるので、大掃除を決行です!!


洗濯機を3回まわして、布団のシーツ類をすべて洗い、部屋の模様替えから

床磨き、トイレ掃除とアリのように働きました。


一応、朝の8時半過ぎから始め、終わったのが夜8時過ぎ・・・・


約半日、動きっぱなしだったし、寝不足なので吐き気がします・・・・


掃除前後の変化を写真でどうぞ♪


①リビング片づけ始め♪(朝)

リビング1

②CDがひっちゃかめっちゃかになっています・・・・

リビング2

③一度、出してから、整頓。よく聞くCDを一つにまとめました。。。

途中経過

④なんとか、CDの整理終了♪

整理終了

⑤床も掃除機かけて拭き掃除して、テーブルの位置を変え終了!!(このとき夜・・・)

リビング4

⑥リビングの掃除と同時並行でキッチンの掃除♪

異常に汚い・・・。料理してないのに。。。

キッチン1

⑦レンジ回りやコンロ回りもしっかり拭き掃除して、完成♪♪

そうとう油汚れがこびりついていました。もちろん床も拭き掃除ばっりちです!!


キッチン2



⑧余って使ってなかった部屋は物置状態・・・・・

いい加減、どげんかせんといかん!って事で、整理整頓。

寝室と荷物のバランスをとりながら模様替えしました。


倉庫??

⑨整理後はこちら♪ ちゃんと使える部屋になっております♪

物置??

⑨寝室もビフォーを撮り忘れましたが、いい感じに♪

寝室



いや、本当に疲れ果てました。。。

明日は、お風呂掃除と本類の整理をします・・・・・


それでは、おやすみなさい
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<駅伝♪♪ | RIDE | 最後の一週間。>>
この記事のコメント
・「」
牛乳ばっかりやな
2009-07-04 Sat 22:47 | URL | ぴょんきち #-[ 編集] | top↑
・「なんか」
ビフォーは ドラマで見かける 泥棒に入られた部屋みたいですよ。
2009-07-05 Sun 08:29 | URL | イズ #-[ 編集] | top↑
・「」
>ぴょんきちさん

そうでも無いですよ!!
数日分を洗おうと思って、貯めていた
だけです!!!


>イズさん

そんな感じですね。
必要なものがすぐ手に届く範囲にある!

そんな部屋になってました♪
2009-07-05 Sun 23:33 | URL | しょうじょ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
