RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
駅伝♪♪
2009-07-05 Sun 23:31
練習 : 駅伝で3km (10分57秒)

体重 : 72.8kg (前日比 +1.6kg 、 目標比 +4kg)


本日は、mixiで知り合った方々と

七夕駅伝なるものに出場してきました!!♪♪


なんと総勢12人に応援二人の計14名!!

4人で1チームなんで計3チームの出場。

Aチームでは27位となかなか好順位でした♪



いや、やっぱり駅伝っていいです!!!



ランナーズの方の取材も受けて、写真撮ってもらえたので、

もしかしたら雑誌に載るかもです♪♪♪



帰りには、王将でがっつり食べて、しっかり太りまくりです・・・・

また、明日からダイエットですな。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<一夜明けて。。 | RIDE | それなりビフォー・アフター。>>
この記事のコメント
・「次は」
EKIDENカーニバル 大阪大会ですよ!!
キャプテンww

次回も激走期待してまぁすv-218
2009-07-06 Mon 21:46 | URL | ただっち #-[ 編集] | top↑
・「」
>ただっち

いいっすね!
是非、また募りましょう♪

ただっちは次回こそ9分切りで♪
2009-07-06 Mon 23:01 | URL | しょうじょ #-[ 編集] | top↑
・「」
おつかれさまです!
ランナーズ楽しみにしてます♪
筋肉痛?こないこない(笑)
2009-07-06 Mon 23:02 | URL | TOMOMI #RhDc8uBA[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
