RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一夜明けて。。
2009-07-06 Mon 22:39
練習 : ヨガ1時間 in ジム

体重 : 72.6kg (前日比 -0.2kg 、 目標比 +3.8kg)


駅伝から一夜明けて、体中筋肉痛かぁって思ってましたが、

なんと、、、

ほとんど筋肉痛がありません・・・・・




これって、


歳!?




何かがおかしい。

こんなはずはない。


明日が怖い。

これで、明日に筋肉痛が来たら、

ここまで露骨に遅れて筋肉痛がくる初めての経験だ。


歳をとると筋肉痛が遅れる原因ははっきりとわかってないようだが、

そうでないことを心から願います!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ばったり。 | RIDE | 駅伝♪♪>>
この記事のコメント
・「ありり」
僕は前日の50kmランが響いて見事に筋肉痛が来ました(汗
階段で後ろにひっくり返りそうになって冷や汗かきましたww
2009-07-06 Mon 23:06 | URL | ただっち #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
