RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばったり。
2009-07-08 Wed 23:29
練習 : 30分ジョグ(5km/min)、筋トレ in ジム + チャリを40分ほど

体重 : 72.6kg (目標まで残り3.8kg)



いやぁ、昨日からばったりいろんな事が起こりすぎ・・・


たまたま出張で大阪に行った帰り、森之宮の駅で電車に乗ると、、

「うじょりん!(大学時代のあだ名?の一つ)」

気のせいかと思ったが、目の前になんと私服姿で大学生のオーラ

をムンムンに出した武本が・・・・・


どうも、和歌山に出張ということで、大阪に来てた模様。


それにしても、あまりにものばったりっぷりに感動して、

調子乗って飲みに行ってしまいました。


そして、今度は帰路途中の駅で置いていたはずの自転車が無い・・・・


どうも張り紙があり、撤去された模様・・・・


こんな偶然はいらん・・・・・


七夕っていろんな事が起きるんですな・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<復活・・・・ | RIDE | 一夜明けて。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
