RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再び。、そして、、、
2009-07-16 Thu 04:50
練習 : やっとりません
体重 : 計ってません・・・・

まったく何もしてませんが、今日くらいから何か始めます♪



さてさて、ついに今週から家族が結集して生活しております!

再び、夜9時過ぎに子供と一緒に就寝。

朝の4時過ぎに起床という健康生活がスタートしました♪


そして、今はネネの保育園が俺の会社近くってこともあって

毎日俺が送り迎えです。。。


ミリの首がすわれば、嫁が行けるのですが、

当面自転車には乗れないですしね。。。




さぁ、今日は朝からウォーキングしましょ!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏といえば。。。 | RIDE | アキレス腱>>
この記事のコメント
・「」
おおい!
ひさしぶり!!!
ご家族みなさん、元気にしてる?

8月に京都に出張があるんだけど、もしよかったら、あわない??

家にも長男がうまれたよ!

2009-07-20 Mon 17:53 | URL | えんどう #-[ 編集] | top↑
・「」
>えんどう君

どうもお久!!
しょうじょ家みんな元気ですよん♪

遠藤君もおめでとう!!!

是非、また写真見せて♪
岡山に行った際には、新居に訪問して
新しい家族jに会いに行きます!!!

また、詳細日程決まったら教えて下さい”
是非会いましょう♪
2009-07-22 Wed 06:54 | URL | しょうじょ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
