RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏といえば。。。
2009-08-02 Sun 23:40
スイカです!!

スイカ

先週末、T本&Tキコが我が家に遊びに来て、

ネネにくれました♪


外に遊びに行くには、ちょっとハードな服ですが、

部屋着にはぴったりです♪♪♪


他にも、かわいいワンピースなんぞもくれて

ほんとにありがたい限り。。。。


こちらがこのワンピースを着てる写真 with T本 & Tキコ in  鈴虫寺♪

たけもん


鈴虫寺の拝観待ち時間に退屈したらしく、電話でもしもし遊んでました♪


mosimosi.jpg



さてさて、本日はひさびさに60分のジョギング。。

なんか久々の割にえらく足が動くと思ってたら

案の定、体重が減ってました♪


なんと、走り終わってシャワー後の体重70.4kg


飯を食ってないにしろ、60kg台が久々に見えてきています♪


今週いっぱいちょっと頑張ってみます。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<週末。 | RIDE | 再び。、そして、、、>>
この記事のコメント
・「スイカ!」
初めまして(?!)tomycoです。

スイカ可愛すぎ。
すっかりネネちゃんファンです☆
これからもブログ楽しませてもらいますね~。
2009-08-03 Mon 23:24 | URL | tomyco #JNLxUGMA[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
