RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末。
2009-08-10 Mon 06:11
今週末は月に一度のカフェジョグの会でした♪

さすが、夏真っ盛り。

suta-to.jpg

木陰は涼しそうですが、道路はこれまでか!と言わんばかりの

日が照りつけてました・・・・


集合時間になると、ちらほら人も集まり始め、今回は合計17人の参加♪

gaikan.jpg



皆で山へジョギングに行きました。

ちなみにコースは嵐山をスタートし、トロッコ保津峡の駅まで

峠越えジョギング。


合計13km程度でしょうか。


そして、帰ってからはシャワーを浴びて、恒例のランチタイム♪

本日のメニューはこちら

メニュー


そして、俺は肉を使っていないメニュー

「きのこのみそクリーム煮ごはん」

を頂きました♪

ranti.jpg


こちらのランチは、肉の使ってないメニューだけに、疲労回復に

不安がありましたが、ダイエットには最適???


なかなか70kgを切らない体重ですが、今月中には

60kg 台目指します!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに。 | RIDE | 夏といえば。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
