RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに。
2009-08-20 Thu 06:31
人生二度目の転職が確定しました♪


一度目は、生産 → 研究開発職。

研究開発ってどんなもんかを知りたかったし、いろんな

研究がしたかったので、この3年間はとても勉強になった

3年間だったと思う。


そして。

今度は、 研究開発職 → 開発および新規事業立ち上げ業務全般


将来的にずっと携わりたかった、企画もできるし、何よりも研究開発にも

携われ、営業的な仕事にも携われる♪

仕事盛りな30代を過ごすには最高な会社です!!


年収もアップしたし、通勤での特急利用も認められたので、

万々歳♪♪


通勤にドアtoドアで1時間40~50分程度かかるのがつらいけど、

特急利用なので、勉強や趣味などしながらのんびり通います!



さてさて、ちなみに本日は岡山に部長と出張。

そして、そのあとに最大のイベント、退職についての申告が

ある・・・・・・・・



喜びもつかの間、緊張で吐き気がする~・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の総括そして・・・ | RIDE | 週末。>>
この記事のコメント
・「」
不景気な世の中、希望する仕事に就けるって幸せなことです
通勤時間も有効利用しようって気持ちが前向きで素晴らしいね^^
2009-08-20 Thu 10:58 | URL | りつ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
