RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合宿 IN 蒜山
2009-09-17 Thu 06:38
先週末に岡山県の蒜山高原へ合宿へ行ってきました♪


土曜が雨だったので、合宿なのについて速効バーベキュー・・・

さすが、蒜山。寒い寒い(泣)

バーベキューの火に手をかざして、暖をとる姿は初めて見ました。。。



始まり最低のこの合宿。

終わってみれば何の合宿だったのは不明ですが、

最終日は朝から日の出ジョグに上蒜山登山と

最高でした!!


最後に湯原で温泉につかり、京都へ帰宅。

その間、一人で子供を見てくれた奥さんにも感謝です!


そんな、蒜山合宿最終日の様子を写真にてどうぞ。。

①朝5時からジョギングしていると、うっすらと朝焼けが♪朝やけ所ぐ

②日の出の瞬間を堪能するイズさん♪
hinode.jpg

③良い感じで日の出の中ジョグするサトリさん♪
日の出

④上蒜山からの景色♪

kesiki.jpg

⑤皆さん景色を堪能しながら、下ってます♪
kakekudaru.jpg


⑥中にはトレイル感覚で暴走している人も。。でも、なんか格好いい・・・
たけっちゃん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<五連休 | RIDE | 夏の総括そして・・・>>
この記事のコメント
・「」
なんか写真の僕はお爺ちゃんみたいな気がするv-40

たくさんの写真ありがとさんです。
2009-09-17 Thu 08:29 | URL | イズ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
