RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに。。。
2009-11-03 Tue 05:45
10月も終わり、11月より新たな会社での一日目がスタートしました♪

なんか、10月は沖縄に一週間旅行へ行ったりと、ゆっくりした

側面もあるようで、いろいろとバタバタしてて、何かと疲れた一か月でした・・・


まぁ、そんなことはさておき、新たな会社ですが、、

THE中小企業な会社で、いろんな意味で怪しい部分が

散見されます。。。


入社条件も聞いていたのとは違っていたり、入社当日の状態で、

俺の上司になる人が、俺が入社するのをはじめて聞いたり・・・・・


社長の奥さんやご子息が社内で普通に働いていたり・・・・


ほぼ100%、中途入社で占められていたり・・・・


でも、そんな怪しさの反面、大企業と違うのは非常に大きな裁量権♪


ある意味、自分で全部決めて、実行しないといけないので、

受け身な姿勢では困りますが、自分を鍛えるにはいい環境

です。


大企業にはない必死さを、すごく感じますし、すごく刺激的です♪


この年末には太陽電池関連の事業が一つ立ち上がるということも

あって、社内はバタバタですが、このご時世にこれだけ忙しく仕事を

しているってのはいい事なんでしょーー。


俺自身は太陽電池関連事業とは全く違うところになりますが、当面

は利益を上げる事業に仕上げれるように勉強するのみです!!!


さて、明日(今日?)から頑張っていきますか♪

※)どうも年に数回ほど祝日出勤があって、今日がその日みたい・・・・




あっ、遅くなりましたが、沖縄、特に宮古島。。


めっちゃよかったです!!!


おいおい写真をアップしていきますが、今日は宮古島の海を♪

PA170023.jpg





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<宮古の夜 | RIDE | 五連休>>
この記事のコメント
・「きれいだぁ~ね~」
宮古島きれい・・・ステキ・・・
新しい仕事頑張ってくださいね~
私たちも毎日必死よ・・・(ホンマにっっ)
2009-11-08 Sun 20:48 | URL | まゆさん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
