RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宮古の夜
2009-11-04 Wed 05:45
昨日は祝日にも関わらず、大学での仕事を言い渡されて

いたので大学へお出かけ。。。

しかし、、、


いざ大学へ行ってみると・・・・・

先生不在。。

約1時間待ったが、現れる気配ゼロ(泣)

挙句の果てに、他の先生に不審者扱いして声かけられました。。。

そのおかげでやっと先生に連絡をとれたものの、先生は今日は休み

なので、来ないと勘違いしていた模様。。。。


そして、、、本社に連絡すると、

「うちに来てもすることないから、帰っていいよ」


・・・・・・・・・・

片道約2時間の通勤 + 待ち時間 = 半日経過


俺の半日を返せ!!!(泣)

改めて今日から頑張っていきましょーー!


≪沖縄旅行≫

今回の旅行は宮古島3泊、沖縄4泊だったんですが、

宮古島へは溜まったマイレージでの渡航、そして安宿ってことで、

かなりセーブしました。。。

その分、夜は少し贅沢に宮古島の中心部へ

お出かけし、外食♪

とは言っても、このご時世。。できるだけ安い店に足は向かう。。

でも、ラフテーとかミミガー?激ウマでした♪

ちなみに繁華街の駐車料金 ↓

駐車料金


30分と5時間の間の4時間半はいったい・・・・・

ちゃんとおばちゃんが、料金をもらうために事務所にいたけど、

この料金設定。。

絶対に採算合わないっしょ(汗)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<久方ぶりに | RIDE | ついに。。。>>
この記事のコメント
・「」
何やら頑張ってますね。 

こういう沖縄っぽい値段設定は僕は好きですよ
2009-11-04 Wed 12:56 | URL | イズ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
