RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まずは。。
2010-04-05 Mon 21:07
体重:72.0kg
体脂肪率:21%

練習メニュー:朝ジョグ(30分)


久々の朝ジョグ。
とにかく体が動かない。

ただでさえ重い体の重いこと・・・・


朝に走った事をいいことに、夜ごはんをおかわり。。


先は長いな。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | RIDE | リスタート>>
この記事のコメント
・「」
え?

転職?

なんで?

・・・また、聞かせてください。

佑海が保育園に通い出しました。
2010-04-06 Tue 21:35 | URL | ぴょんきち #-[ 編集] | top↑
・「」
>ぴょんきちさん

なんで?って言われると一言では難しいですが、

職場を戻った方が、自分の思っていることを実現

するためには最適だって感じたからですかね・・・・


会ったときにでも、詳しい話はしますね。


あっ、美璃は現在、待機児童です・・・・・

はやりの保活中ですね。


その点、やっぱり岡山はいいですよね~。。。

2010-04-07 Wed 21:25 | URL | 名乗る勇気ないっすよ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
