RIDE しっかり運動して、おいしいもの食べて、ぐっすり寝る!! そんな生活を目標に頑張ってます!(笑)
カスタム検索


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-04-07 Wed 21:19
≪ダイエット≫
6日 ⇒ 30分朝ジョグ
7日 ⇒ 20分ほど朝に散歩
体重 : 71.8kg
体脂肪率 : 22%

≪仕事≫

年度初めってこともあり、全体ミーティングがありました。。。

そして、恒例の・・・・・

そう、新入社員紹介です(泣)


しかも、今年に限って一発目の方の自己紹介の長いこと長いこと。。。


流れ的に一言ではすまされない感じ。

そこに来て、社長が「反省の弁を述べよ!」と罵声を・・・・


やはり出戻り。。恥ずかしい思いをしました。


とにかく、5か月であっても違った経験を持ったわけで、

その経験を殺さないように、会社に貢献できる形にしていきたいもんです。


今週末は、部署の歓迎会♪


5か月前には送迎会をしてもらった部署での歓迎会♪♪


いろいろと違和感ありありの社会人生活です(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<駅伝出場! | RIDE | まずは。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| RIDE |
